彼との朝から夕方までの8時間デート。
待ち合わせに少し遅れてしまったけど
彼はニコニコ待っていてくれました


1〜2ヶ月に一度しか会えないので
そのままいつものホテルへ。


1週間も禁欲生活していた彼だったので
すぐにに爆発してしまうだろうなぁと
思っていましたが
勿体無いと(何が?)
かなり我慢していました。笑


あまり長いのも、私ではイケないのではと
心配になったりもします。


前回のデートの時はお酒が入り
結局彼はイクことが出来ませんでした。


私だけ気持ち良くしてもらって
申し訳ないと思っていたので
今回はいつもにも増して
彼へ、彼のジュニア君へご奉仕しました。


その分、彼も猛烈に攻撃してきます。
口で、指で、そしてオモチャで。
何度も何度もイカされて
帰る頃にはガラガラ声に。


もちろん、次の日は体中が筋肉痛で
でも誰にも痛いとは言えず
ひたすら耐えるしかありません。


本当に幸せな1日でした。 
8時間なんてあっという間です。


けれど、問題はその後です。
賢者タイムという
お決まりなものがもれなくついてきます。


今回は、珍しく次の日にも
ラブラブなやり取りが出来ましたが
それも長くは続かず
そこから完全放置プレイ突入です。


また家庭の問題が
勃発しているかも知れないので
私からは絶対連絡しないと
心に決めました。


月末に飲み会があるので
それまで放置しちゃおうかなぁ。


でもでも、
本当は次のデートを決めたい。
だけど、7月は子どもの部活で忙しいし
8月は子どもも自分も夏休みだし
しばらくはお預けになりそうかな。


以前だったら、もっと会いたい
早く会いたいってモヤモヤしてたけど
なんか大丈夫みたい。


穏やかに進行中です。