過去を振り返ると
いつも同じことを繰り返しているなぁと
しみじみ思ってしまう。


デート前はウキウキ、ワクワク
デート中は次回のことを言い出すか悩み
デート後は次回のデートが決まらず落ちて
ひどい時は自爆からのお別れプレイ。

毎年2月頃かなぁ。

年度末、年度始めはお互い忙しいので
次のデートが5月と提案された瞬間に
導火線に火がついてしまう。笑


ただ、そこで仲直りとなるので
次のデートまでは、またもやお花畑状態。
現在ここです。笑
彼とのLINEが楽しくて仕方がないのです。

甘い言葉を言ってくれる彼。
お互いの気持ちがちょうど同じくらいで
バランスが取れている感じ。



そもそも
デートの直後って、楽しかった分だけ
もっと一緒にいたいと
欲張りな自分が顔を出してしまう。

満足して、しばらくはいいや…
なんてことは思わない強欲な自分がいて。


それを隠して我慢して我慢して
生理前に噴火しちゃう。


彼を独占したい、奪いたい
そんなことは全く思わない。


けれど、
1ヶ月から1ヶ月半位の頻度で
一緒にいることが出来たらいいなぁ
とは思う。


やっぱり、デート中に
次回の日程が決まると
穏やかな気持ちが継続するので
4月にお泊りデートが
実現したら彼に相談してみよう。


まずはまた飲み会があるので
デートまでの繋ぎになるなぁと
喜んでいるのでした。


あっ、たぶん
2年ぶり位に彼とエレベーターで2人きりに。
ほんのわずかの時間でイチャイチャ。


後で聞いたら
その日、彼は悶々状態で
仕事にならなかったらしい。笑


可愛い💕
と思ってしまうお花畑状態の自分。


嫌いではない
むしろ幸せいっぱい。
残業が続いても全然平気。
彼のパワーは凄い。


しばらくお花畑状態を楽しもう!