明けましておめでとうございます。

この1年も色々なことがありました。

年始はデートしてラブラブだったはずも
彼の家の都合で
距離をとりたいと言われた春。

まあ、言われる前から
なんとなぁくLINEの頻度から、内容から
わかってしまうんですよね。 

そこは大人対応しまして
優しく見守ってあげましたよ。
はい。

その結果、彼とはまた元通り。

一度覚えた甘い関係は
中々手放せないものです。


でもでも、
またまたLINEの様子がおかしい
と思った12月。


わたし、理由がわからないまま
モヤモヤするのが大嫌い。
きちんと説明して欲しい。

こんな関係だから尚更。

彼からの返事は、、、

仕事と家庭のことでいっぱいいっぱい。
しばらくそっとしておいて欲しい、と。

やっぱり。

追い詰められると弱い彼。
(私の分析による)

前回は優しく見守る宣言しましたが
疲れちゃうのよね。

なので、
わたしからは一切連絡しません宣言
しちゃいました。

会社でも極力顔を見ないように。

でもね〜
1月にはお泊りデート付き新年会が
控えていて。

一応、業務連絡風に
デートには一切触れず
新年会には出席できそうかだけ
探りを入れてみた。

彼からのLINEから3日経過してたかな?

そろそろ冷静になって
かなり後悔しているだろうなぁと
思ってた。

案の定、ごめんなさい、許して下さいと
返事が来ましたよ。

この関係の危機も3日で終了。

やっぱりね、離れられないんです。

去年は寝てた彼ですが
今年は日付が変わった瞬間の
私からの年始のご挨拶LINEに対し
すぐに返信が来ました。

そこからラブラブタイム💓

今夜は彼からLINEが来てました。

元通りの関係継続です。
今年で4年目突入。

まずは次のお泊りデートが楽しみです。 

あっ、その前に家族との温泉旅行も。
これはこれで楽しみ。
長距離運転がキツイけど。


それでは、今年も皆様にとって
良い1年となりますように。