久しぶりに
このカテのblogを覗きに来ました。

上位は変わらず。
メンタル強し。笑


私たちは、付かず離れず。
8月にお泊まりデートしましたが
だからと言って
そこから物凄く盛り上がる訳でもなく。

LINEも週末に出来ればいいかなぁ
くらいに落ち着きました。

だけど、
先週末、彼は私のご機嫌を損ねた。

怒ったと思ったらしく
彼と付き合い出して
初めて週末のLINEをしなかった。

絶対私からはしないと心に決めて。

今日もラブラブな空気は出さず
あくまでも職場の同僚程度の会話のみ。

さすがにそうなるとマズイと思ったのか
珍しく仕事帰りに彼からLINEが。

夜のLINEの予約。
完全にご機嫌取りですね。

プププ。
可愛いこと。

来月、久しぶりに
朝から夕方までのデートが復活します。

以前のように
すぐに会いたい‼️
って気持ちは無くなりました。

飽きた
冷めた

とまではいってませんが
落ち着いたんでしょうね。

もちろん飲みに行ったり
話したりすると楽しいですし
まだまだ一緒にいたいとは思います。

3年目突入。

今夜はゆっくりLINEで会話しようかな。