暑い日が続いていますね。
もうバテバテです。

でも、毎日の散歩は続いています。
2ヶ月で8kgほど落ちました。
凄くスッキリです。

もうポチャポチャお腹とは言わせません。

早く彼に見てもらいたいな。

なーんて、ちょっと調子に乗りました。


あれから
彼とは完全に元の状態に戻りました。

ただ、以前のようにヤキモチを妬いたり
LINEでモヤモヤしたり
生理前に気分が落ちたりも
しなくなりました。

全く不思議です。
付かず離れず、とても心地良い関係。

このまま、
穏やかに続いて行きそうな感じです。



昨日は私は女子会。
2時過ぎまで飲んでおりました。

途中、彼からのLINEにも気付かず。


彼は今日から家族でキャンプへ。
見かけによらず
アウトドア好きな彼。

バーベキュー以外の料理もすると
言っていたので
たぶん忙しくしているはず。

今週末はLINE出来ないなぁと
諦めていたら
先ほど彼からメッセージが。

あらあら、私のことも
忘れてはいないのね。

素直に嬉しいです。

私は暑いので絶対アウトドアは嫌。

クーラーの効いた涼しい部屋で…
いえ、涼しくてうるさい場所へ出かけよう。


先日も快勝したので
今日もぜひ勝ちたい。

何故か彼とのデートが控えていると
勝ってしまうのです。

今日もお願い、主水様。
必殺仕事人ラブ❤️