今日は部活で必要な物をねだられて
少し遠くまでお買い物へ。

車も混んでいたし
お店も混んでいた。

往復するだけで体力を消耗。

帰宅後、玄関の中を水拭きし
ドアも綺麗に拭きあげた。

それから窓を外から掃除。

水をジャブジャブ掛けながら
子どもと2人で頑張りました。

中に入って外を見ると
窓が綺麗でとても気持ちが良いです。

洗車もしましたよ。
車もピカピカです。

今はロールキャベツを煮込んでいます。

とても充実した日曜日でした。

彼からもLINEが来ていましたし。
寝落ちしてゴメンね😅と。

2人きりで会えたから
寝落ちなんて全然平気です。

さあ、そろそろロールキャベツも
出来上がる頃かなぁ。

楽しみ楽しみ😆

今日は私からLINEしてみよう。
夜が待ち遠しいです💕