同じ送別会の席にいた。

ヒェー、周りの空気が凍りつく。

妻は周辺には夫とはもうダメだと
別れたいと言っている模様。

途中で
妻の不倫相手の席の近くに
夫がやってきた。

妻は不倫相手の向かえに座っている。

またまたヒェー😱

しゅ、しゅ、修羅場になる?
怖いよぉ、ママン。

なーんて、
そこは大人の集まりですから
和やかな雰囲気のまま
楽しくおしゃべりしていました。

途中、ハッと気付いたら
妻と不倫相手がいません。

逃げた?
夫をおいて?

これからデートなんだろうなぁ。
会社帰り、地元でもデートしてるし。

ある意味羨ましいなぁ。
飲み会の後とか、逢いたいな。

お酒が入った彼が大好きだから。

あ〜、
無性に彼に会いたくなってきた。

今日は奥様と子どもちゃんは
実家に帰っているみたい。

おうちには彼1人だけ。
一緒にいたい。
側にいたい。

ベッドでゴロゴロしたい。

いつも2回戦目が終わった後
ベッドで足を絡ませながら
くっついてゴロゴロする。

この時間が大好き。

彼の眉毛や頰、鼻、耳、唇を
指でツンツンしたり撫でたり。

イタズラすると仕返しされる。

オッパイの頂点の小さな紅い実を
撫でられ、こねこねされ
引っ張られる。

悶える私をニヤニヤしながら
満足気に見下ろす彼の腕に
しがみついて声を押し殺す。

はぁ、はぁ、
お酒が入るとエロくなるー。

彼とエッチしたい😍

デートはまだ1ヶ月半も先なんだよね〜。
しばらくはお一人様で…💕
我慢我慢。

彼ちゃんもムラムラしてるかなぁ?

1人だから、ここぞとばかり
大画面でAVでも見てるかも。笑

人妻もの
OLもの
熟女もの

彼の三大好物ですね。

あんまり見て欲しくないんだけど。
比べられるのがイヤだから。

あー、LINEしたい、声聞きたい。
甘えたいよ〜〜💕

子どもが寝たら連絡してみよう💖

待っててね〜、ダーリン😍